ブログ

サイト管理人のブログです。

ブログ一覧

~十日戎~

 

三連休も明けて、どぉ~お過ごしですかぁ?(^o^)

まだまだ世の中ではいいニュースは流れてきませんが・・・

とりあえず蜜を避けコツコツと頑張っていこうと

思っております<m(__)m>

今年も茨木神社にて『商売繁盛』祈願してきました!

皆様にも福が届きますように!!!

 

2022年01月11日

フォークリフトオペレーター急募!!

 

フォークリフトオペレーターを急募しております!

詳細は採用情報をご覧ください♪

まずはまずは、お気軽にお電話ください(^o^)丿

㈱キノシタ 072-641-8401

お待ちしておりますv

 

2022年01月06日

新年のご挨拶<m(__)m>

 

 

明けましておめでとうございます!

旧年中は大変お世話になり誠にありがとうございました。

2022年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

2022年01月05日

~年末年始の休業のお知らせ~

image56

 

コタツでぬくぬくしながらゆっくりしたいですが・・・

今年ももう少しで終わり言うことで!!!

お知らせが(^^;)

下記の期間を年末年始の休業とさせていただきます。

2021年12月29日(水)~2022年1月4日(火)

2022年1月5日(水)より通常営業します☆

来年もシャカリキに頑張っていきたいと思いますので

どうぞ宜しくお願い致します。良いお年をぉぉぉ!

 



2021年12月28日

もうすぐクリスマス☆彡

image55

 

もうすぐクリスマスですね!

サンタさんはプレゼントの準備OK!でしょうか?

ワクワクする時期ですが・・・

今日からグッと寒くなってきたので体調管理だけはしっかりしたいところです!

次回は年末年始の休業のお知らせをしたいと思います。

 

2021年12月16日
» 続きを読む